コンテントヘッダー

たくや君が

こんばんは~!


たくや君の昨日の日記見て

そおいや昔、ゲームのドラキュラ君に似てるって言われ
よくわからなかったので、調べてみたら

以外と似てた

ってゆー

しょーもないこと思い出しながら日記書いてます。w


最近、日中暑くて
夜は肌寒くなってきてるんで

皆さん体調には気をつけて下さいね(>_<)


僕の昼間の職場でも風邪流行ってるんで!


ドラキュラ君がわからない人は
調べて、それを僕や思って下さいw


日付変わってからの更新で
失礼しました。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨、雨、雨

皆様、先日のお花見お疲れ様でした。


残念ながら
僕は仕事でいけなく


顔出しに行こーか思ってたんですが

仕事終わって家に着いた瞬間倒れるよおに寝てしまい

気づけば朝に(゜ロ゜;


僕を一目見たかった人には申し訳ないです。
そんな人おらんやろーって??w


そんな事ないです
きっと居てます

居てると信じてますw




それでは

雨も止んだ今宵
T-zoneでお待ちしております♪♪



じゅんきでした(^-^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お初にお目にかかります。

初めての方がほとんどですね?


2週間程前から、T-zoneでお世話になってる

淳樹と書いて

『じゅんき』と申します。

まだまだ、入って日が浅いので
覚える事多々で、お酒の知識ま浅はかなので

日々勉強です(>_<)


見た目は、年齢より下に見られる事が
多いですね

チャームポイントは八重歯

これは特権やと思ってます♪♪

こんな僕を一目見て頂ける方は


出勤日が
(水) (金) の23時~5時までとなって
ますので

是非、T-zoneに。


以上、人生初のブログでしたw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR