コンテントヘッダー

最近

まわりの友達がみんな彼氏彼女ができて

あんまり相手してくれなくなった

ヒデです!

冬に近づいてきたので

なんだか人肌恋しいですね…


そんなことはさておき


本日から2日間、ハロウィンイベント

が開催されます!>_<

僕とたくやさんでオリジナルカクテルも考えました!


ご注文していただけたらとっても嬉しいです!


みんなで一緒に楽しみましょう!!!


それでは寂しがりのヒデが今宵もT-ZONEで

お待ちしております!



















お待ちしております!笑



このページのトップへ
コンテントヘッダー

have a nice day!


を訳すと「いい1日を」になります!

そんなことはさておき

T-ZONEで8月から働かしていただいてるヒデです!

軽く自己紹介させていただきます。

12月生まれの射手座、
(ちなみにブラッドピットと同じ誕生日です(^_^)) 

血液型はA型ですがOかBにしか見られたことないです!


大学生で流通について学んでいます!

趣味はバスケットボール
クラブチームに所属しています!

ラーメンをこよなく愛してます!
たまにラーメン旅いくぐらい好きです! 

少しポッチャリしていますがT-ZONEで

一生懸命頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

それではこんなヒデが今宵も

皆様をお待ちしております(^_^)

それではhave a nice day!





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR