コンテントヘッダー

ニューウェーブ。

ご機嫌麗しゅう皆々様


かいせいでございます。


ここ最近毎日スカッとした天気にならず気温も寒くなる一方。



昨晩のスタッフの懇親会で食べた土瓶蒸しでくたくたに煮込まれた松茸や銀杏たちを見て秋の訪れを感じております←遅め


夜の街も夏とは違ってやはり寒くなるとまったりしてきますねえ。


そんなまったりが好きな方たちにお知らせ





T-ZONEにニューのんけカクテル爆誕。


その名もキャプテンホルスタイン


ホットでもアイスでも飲みやすいミルク系のカクテルです。


是非お試しあれえー(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やきそばやきそばやきそばやきそばやきそばやきそ

え、三連休ってなんですか?

こんばんにちは髪の毛が大変なことになってるカイセイです。



一人暮らしなかなか楽しんでおります。



家で食べてるものは毎日やきそばなんですけどね…。



それでもT-ZONEに来てくださる皆様方に時折ご馳走になっているのでとてもお財布が助かっております。



先日はAさんと山盛りの手羽先をリバース寸前まで食べに、本日はKさんのお宅にお邪魔して晩御飯を食べた後にたこ焼きパーティに参加させていただきました。



そうそうNさんにもお家にお邪魔するたびにおいしいお弁当をいただきました。



皆さん、本当にありがとうございます。



大阪って素敵ですね。



その影ですっかり忘れてたことがございました。









減量バトル惨敗いたしました。


ほんっとおにありがとおおおございまああああす!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画ダンケルク、そしてアンゼたかし。

10月入ってえらい寒くなって来ましたね。

どうも皆さんの心のヒーターかいせいです。

引っ越して一週間少し経って経済状況にすこしゆとりがでてきたので最近ご無沙汰の映画館いってきました。



ようやく見れたよ、ダンケルク。

もうね、この映画まず音がめちゃくちゃデカい。

戦争映画でね、音がデカイって、戦闘機が通り過ぎる音とか爆撃の音とかマシンガンとかの音がリアルすぎてマジでビビっちゃうんです。また突然不意に打ってきたりするもん…。


劇中の恐怖感とかがヒシヒシと伝わってきて映画の終わる2時間ぐらい?ずっとドキドキしてました。


それこそもはや戦場にいるみたい。


あー!!ミサイルこわいー!!


でも本編が終わってエンドロールが流れる頃、ちょっと感極まって泣いてしまったんです。

4カ国合作の映画、ダンケルク。各国それぞれのスタッフを讃える長いエンドロールのバックにはこの映画にふさわしい荘厳な音楽が流れるんです。


はぁ、あの大きなアンゼたかしを見なければきっと数日はあの世界に浸ったまま日常をすごしていたでしょう。


え?アンゼたかしって何って?


それはダンケルクを見終わるとわかりますよ。…( ˘ω˘ )フフフ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7度目の引退

はい、同じくハンター×ハンター休載にまたかと呆れ顔のカイセイです。

もう休載するの何回目?って感じですよね。


もう何回目やねんネタで言うと先日お知り合いの方に連れられてこんなの行ってました。





はい、言わずと知れた大仁田さんの電流爆破マッチですね。一応引退試合だったんですけど確かこれで引退は7度目の大仁田さん。


もう引退ってなんなのでしょうか。


今回有刺鉄線はなかったのですが約四年ぶりの電流爆破マッチ、さすがの迫力で興奮しました〜(^^)



爆破の瞬間はおさめずにお気に入りレスラーの中野たむさんの盗撮ばっかりしてました←


他にもダンプさんが足を引きずりながら迫力のファイトを繰り広げたりET-KINGのスペシャルライブもあったりと盛りだくさんな土曜日を先週は過ごしたのでした。


さて今週末もいい感じに過ごせたらいいなー(΄◉◞౪◟◉`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まさかの続編。

外もだいぶ涼しくなってきて出かけるのも苦じゃなくなってきましたね。

こんにちはカイセイです。先日はT-ZONE11周年パーティにお越しいただきありがとうございました。

はてさて、僕ととっきーとタケさんの減量バトル結果発表です。それではどうぞ!



いや、みんな痩せてねーじゃん!!


俺に関しては最重量更新ですよ。


というわけで今回はドローなのか!?


いや、こうなったらもっかいやるしかないでしょー。


というわけで、、、








減量バトル第二弾!はじまります!
今回の期間は1ヶ月!
カナダからの刺客トモトモさんも交わり四つ巴の戦いです!


これからも乞うごきた…い。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR