コンテントヘッダー

兼、

ポスターを

掲示させて頂いた様に

そぅです近付いておりますョ

   “ 周年イベント ”

今年もやって参りましたァァア!!!



ュァ実は

ポスター

デザインや原案を

考えたりなどさせて頂いております

今年に入って

メディア担当Tight氏が
(Toujours名刺も手掛けてくれてます)

協力してくれているので

ざっくりした案でも制作してくれます

ってまぁ

ュァの頼み方が

怖いのもアリますが…

『 テーマにそった違うデザイン3パターンぐらいで、とりあえずあげてみて~ 』

全ては

その一言から

始まるのですネ(>_<)




そして
ステキな素敵な
ポスターが仕上がりましたとさ♪

ちなみに

ュァは・・・



ポスター原案デザイナー兼、
ダンスレッスンリーダー兼、
ショータイムメインボーカル兼、
イベント衣装コーディネーター兼、
果たして
その実体は






T系列スタッフのチーママなのでア~ァァアルッッ!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出来たピョン🐇

何がって~?







何でしょうッッ!?




周年イベントお知らせのポスターでしたぁ!!!



そぅ

9月なったら

T-ZONE周年イベントですョ♪

今回も

8月末をまたいでの

3Day'sとなりますので

早めの"お知らせ"となっております(>_<)



言うか

早めに

ポスター製作に

取りかかりまして

ュァ経由でメディア担当Tight氏に

頼んでおりまして一早くュァが宣伝画像をゲット致しますので今回のBlogネタにさせて頂きましたァァア(*´∀`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ビックラッッ!!?

昨日

驚愕の出来事が・・・



お店の営業が終わり

足がチョット痛いから、〆作業中に

帰るまでヒールちょっくら脱いで安息。

していて

作業も終わり

いざ帰り支度!?と思い~







靴を履いて( ̄□ ̄;)あッあれッッ



お分かり頂けますでしょうか~?

左右の靴が違うんです!




木曜日

出勤して

おウチから
お仕事をして
帰るまで気が付かなかったァァア



同じブランドの

形が違う靴ですが

ヒールの高さは全く一緒で

前方の形状が違うだけだった為か

履いていて全く違和感を感じませんでした~~



靴下を

左右で違うのを履く…

と言う話は聞いた事はアリますが
(まぁ今までュァは経験なかったですが)

今回

まさか

こんな形で初体験する事になるとは

本当に自分でもビックリな出来事でしたっっ!!?




今日は大丈夫ですョ☆★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰…

どぅも、
皆様~ッッ!!?

お久し振りで御座います(>_<)



ブログ

忘れてたワケじゃないんですョ



先日の

かずュァBIRTHDAY
(その節は皆様アリガトゥ御座いましたぁ。)


初日の
出勤前のタイミングで

人生で初めて

スマホを壊しましたァァア?!!

踏んずけたのか気付いた時には画面がバッキバキッッ

それから

修理にだして

2週間弱ぐらい

代替え機で過ごし

復活して戻っては着たのですが



以前まで

普通に使っていた

FC2のアプリが使えず

ちゃんとダウンロードもできない

TのブログはFC2経由なのですが

解決策が分からず2・3週間ュァBlog担当日

放置されていたワケですョ(笑)





どうにか

ダウンロードできて

ブログ作業の出来るアプリも

きちんとインストールする事が出来ましたぁ!



スマホや

アプリや

便利な物が

色々と発展しても

やはり使いこなせないとダメですねぇ



そんな

こんなの

フライデーNightも

楽しく頑張りMuscleぅぅう(>_<)笑♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

六三拾七壱


いよいよですヨ~ッッ!!!(^▽^)/



イベント前は


スタッフ一同


連携が取れているのか


ただくどいだけなのか…(笑)


きっちり皆で宣伝祭り♪で御座います





そぅです


もぉ来週末まで


差し迫って来ております、



ホント


半年経つの早い!?


2017年も折り返し


一年の真ん中に催される


アル意味Bigイベント


かず&ュァBIRTHDAYだョぉ~~





今年も


どうにか


衣装も決まり


準備も着々と!!


あとは当日を待つのみ



きっと


今年も二人は


何も統一感は無い筈。


でも


二人のコラボ


一応テーマはあるんですョん(>_<)


その


ヒントが


毎年のポスター


去年はュァが珍しく


和装ドレスだったので


二人で和風はんなり?だったハズ




言うワケで



今年は


そう言う事ですネ(*_*)ゎらワラ



あと



カズさん、


ライム泥棒で指名手配…


じゃないからね━━━ぇ。





てな感じで


6月 30日 (金)


 7月 1日 (土)


この二日間は是非ぜひ


どうぞ皆様ヨロシクお願い致しますネ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR