コンテントヘッダー

あと2回!

どうも裏切り者です。

いや、ゆうきです。

ついにTーZONEで働くのも2回で終わります。(~_~;)


12月に入ってからは、あっという間でしたー。

4年ほどお世話になり、みなさんありがとうございました!

あと2回精一杯がんばります!

また、ゆうきは裏切りではありません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

生きる!

どうも~俺です。


12月に入ってから早いですねー。

今年もあと2週間くらいですかー( ̄▽ ̄)

クラブワールドカップは見ましたか?

 決勝戦での4点差。70%を超すボールポゼッション。面白いようにつながるパス。相手の自由を奪う守備。バルセロナ。はやはり強かったですね~

自分も注目していたブラジルのサントスなんですが、バロンドールのメッシを擁するバルセロナにやられましたね( ̄▽ ̄)

やっぱり強かった~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報告でーす!

どうもゆうきです!


知っておられる方もいると思いますが、


自分ゆうきは、今月の12月28日を最後にTーZONEを卒業することにしました!


裏切りではありません。笑


TーZONEで学んだ素晴らしい経験を武器にがんばります!


ということなので、皆様、今年もあと少しですが、TーZONEでお待ちしております!!!


ゆうきは12月28日までです。笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

世界一は?

世界最強のサッカークラブを決する大会、クラブワールドカップが日本に帰ってくる!

クラブW杯とは、文字どおり「クラブチーム版のW杯」のことです。

最大の見どころは欧州王者のバルセロナ(スペイン)だ。「世界最高の選手」と評されるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシをはじめ、シャビやアンドレス・イニエスタ、ダビド・ビジャらスペイン代表の中心選手もズラリ。「史上最強」との呼び声も高いチームは、今大会の優勝候補。

対抗馬として期待されるのは、“王様”ペレが一時代を築き、かつては日本の「キング」こと三浦知良も在籍した南米王者サントス。ブラジルが誇る名門は、変幻自在のドリブルで絶大な人気を誇るFWネイマール(注目選手)天才レフティーのMFガンソなどタレント豊富。欧州王者と南米王者の対決が期待されます!!

そんな中、TーZONEでは今年もラストに向けて走ってまーす。(^_^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

決まりましたね。

 
W選挙は維新の会が制しましたね。

都に向け前進していくのでしょうか。笑

そして、もう1つ決まりました。


12月30日に開幕する第90回全国高校サッカー選手権大会は27日、静岡代表が清水商と決まり、48代表(東京は2校)が出そろいました。

 静岡のほか、組み合わせ抽選会が行われた21日の時点で代表校が未定だった千葉と熊本からは、市立船橋とルーテル学院が出場。清水商とルーテル学院が1回戦で対戦し、市立船橋は初戦の2回戦で長崎日大(長崎)とぶつかる。

 初出場は、聖和学園、桐生第一、富山南、市立西宮の4校。最多出場は29回目の四日市中央工です。

この大会が始まるとあっという間に2012年が来ますよ~!

忘年会やらないと~!

TーZONEでやらないと~!

忘年会TーZONEで、考えてる皆様!

スタッフに気軽に言ってください(^_^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR