コンテントヘッダー

今週で。。。!!

もう東心斎橋では、だいぶ噂になっているみたいですが!!

あのT-ZONEのコウキが今週で卒業らしいですよ!!

本人に直接聞いたわけではないんですが、なんでも
「今までお世話になりました多くの方々!本当にありがとうございました!!また機会がありましたら一緒にワイワイ呑みましょー(^ー^)/」
だそうです♪♪


今週末は『T-ZONE』行ーこおっと☆☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーーズ!!!

タイトルにするほどの事では無いんやけど。。。

2週連続で日曜の朝8時から放送中の『仮面ライダーオーズ』が甲子園のためやっていない!!

野球も見ていて楽しいですが、数多くの幼稚園児は嘆き悲しんでいるはず(>_<)
小林光輝(24)もその一人です。

来週は、やるかなぁ〜♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏なので。

個人的に海に行ってきました!!


身体の表面がイタイ(>_<)
そう!日焼けです。。。↓↓

みんな、しっかりUVはカットしましょう!!

特に気をつけてほしいのが
足の裏の裏!つまり足の甲!!
それと、足のスネの裏!つまり、ふくらはぎ!!


この二ヵ所はUVカット忘れがちなので気を付けましょう!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんな時は?

どうもオーランド・ブルームですm(__)m


突然ですが、アーッ眠い!!!!

水商売をやっていたら避けては通れないのが。。。眠気!!!

皆さんはどうしても寝てはいけない状況の時、どうやって眠気を吹っ飛ばしていますか??

誰か教えてー(>_<)/



コウキでした。笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

祭りだぜ。

先日は浴衣イベントでしたね〜♪♪

ご来店いただいた皆さまアリガトウございましたー(^ー^)/

お祭り気分が抜けないコウキは今日は天神祭に行ってきましたよー!!

伝統的な本家お祭りはやはり迫力が違いますね!

T-ZONEもあと30年くらいイベント続けたら天神祭を超えれるビッグイベントになるかも。。。笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR