コンテントヘッダー

卒業

やられました・・・



あっちゃん(前田敦子)「AKB48卒業」
マッキー(槙康良)「T-ZONE卒業」



負けた!!


字大きくしても無駄や!
相手が悪すぎる!!

まさかの最後にAKBからぶつけてこられましたが、ラストウィークです(>_<)
出勤は本日(火)と30日(金)を残すのみとなりました。


ぜひとも顔を出していただければと思います!

約3年お世話になりました!!

来てくださった方には「特製サングリア」をささやかながら振舞わせて頂きます(^^)/
(↑始めて作りますが・・・笑)


そして最後のイベント!T-ZONEお花見!!

日時:4月8日(日)午後3時~
会費:3000円
場所:うつぼ公園(四ツ橋筋側のグランド・最寄り駅は地下鉄本町)

当日は生ビールのサーバーあり、チューハイあり、マッコリありとちょっと贅沢なドリンクと、お肉や焼きそば等ご用意します!

もちろん飲み放題食べ放題です(^^)/


そしてメインはハズレなし豪華景品をかけた「スーパービンゴ大会」を開催します!!


エ○メスやポールス○スなんかも混ざってるかもしれません!!コアなファンの方には嬉しいT-ZONE半額チケットも!!


うつぼ公園で一番の規模を予想していますので、ぜひ参加ください!!


T-ZONEスタッフ誰でもいいので連絡を下されば参加できます!!おひとりでも友達と何人かでも大歓迎です!

T-ZONEに来たことがないけど・・という方も大歓迎!


質問・ご意見もよろこんで!

それでは、本日もT-ZONE20時からオープンです!お待ちしておりますー(^^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

sakura_kyol.jpg

どーも!まきです。

京都は円山公園のしだれ桜でございます。いいですねー。昼間からビールを飲んでいいシーズンがやってきました!

そこで、T-ZONEでも毎年恒例になってまいりましたお花見会・・今年も開催が決まりました(^^)/



株式会社ウェザーマップによりますと、今年の桜は『平年より少し遅い』時期に咲く所が多いでしょう。ということで、

大阪の開花は3月31日。満開予想は4月7日。T-ZONEのお花見は4月8日!!

抜群の日程チョイス!!

開催場所はこちら↓↓
imagesCA0D8XMK.jpg


最寄り駅は本町!大阪の隠れお花見スポット「うつぼ公園」にて午後3時からを予定しています!

例年は、食べて飲んでだけのゆっくりした会でしたが、今年は豪華景品付きの催しも間にはさみたいと思います!

そしてなんと当日は生ビールのサーバーをご用意します!!

お楽しみに!

来週のブログで詳細をかくので4月8日は空けて頂いて、来週ぜひチェックしてください!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お願い

こんばんは!

2009年5月からT-ZONEに入らせてもらって約3年。

去年の4月からは副店長、今年1月からは時限3ヶ月ですが、店長をやらせて頂いてます。

大学の方も2回生から、もうこの3月で卒業となり、それに伴いT-ZONEを卒業することになりました。

ぜひとも、最後に少しでも顔を出して頂けると嬉しいです!

出勤は火曜・金曜と、18日の日曜日はオープンからで、最終は30日(金)になります!!

出勤日以外にも呼んで頂けると最高です(^^)/

4月8日には毎年恒例のT-ZONEお花見がありますのでそちらも予定しておいてください!

まだおったんかいってなりますが・・・笑




本日もお待ちしております!!
IMG_2522.jpg


(画像は朝方の新人たくやくん。酔うと若干面倒くさくなることが判明!笑
まだたくやくんを見に来ていない方は今日ですよ!)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっといい話

トンネルを抜けるとそこは不思議な町でした・・

IMG_5007.jpg
台湾にて、ノスタルジック体験をひとつ。


「九扮」という場所に行きました。そこは、ジブリ映画の『千と千尋の神隠し』の舞台になったところで、宮崎駿監督も実際に訪れたらしく雰囲気がすごくいいんです。

ですが町は広く迷路のような作り。

写真のような提灯が並ぶ風景が常で自分がどこにいるかも忘れてしまうほど・・

僕たちは奥まで入り込みすぎたのか、ほんとに道に迷ってしまいました。

あてもなく歩いているとそこにsoftbankのCMのお父さんみたいな犬がポツリ。こっちをみている。

「お父さんやー」と僕たちがキャッキャ言いながら近づくと、犬は僕たちについてきてと言わんばかりに歩きだす。

少し進んでは僕たちが来るのを待って、また進むを繰り返し、どんどん変な道に連れて行かれていきました。

かなり歩いたところで、人の家の玄関の敷地内にいることに気付き、「やばい、やばい」と慌ててドアを飛び越えて外に出て顔を上げてみるとそこには・・





IMG_0980.jpg


まさに「千と千尋ワールド」僕たちが探していた風景が広がっていて、僕たちは夢中で写真を撮ったり見とれたり。

ひとりがふと、「お父さんは?」と千と千尋ワールドに引き込まれている僕たちを現実に戻し、お父さんを探してみるんですがもうどこにもいない。。

なにかいい夢をみていたような、そんなお話。


こんばんは!!T-ZONE生活1ヶ月を切ってしまいました!マッキーです(^^)/

私、3月30日がラストとなりました!!その日、もしくはそれまでにお会いしたいと思っています!

ぜひぜひお顔をみせに来てくださいね(^^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

捨てきれなくて

ふいにひとつ気になってそこから大掃除なんてことありますよねー!


どうもこんにちは!マッキーです!


今日はいらないもの捨ててスッキリしよう(^^)/という気分で毎回始めるのですが、始めて5分~10分!


「これ懐かしー」的なアイテムの登場により思い出浸りタイム突入で20分のロス!


一通り懐かしんだ後で、まだ使うかもしれないorまた見ようという思いの結果残留決定してしまいました。。


掃除が終わってもまったく風景が変わりませんでした。ダイソンはほこりを吸い取って思い出を残してくれました。。


やはり掃除に、「捨てない優しさ」は必要ないですね!!



そんな中、大学から手紙が届きまして、なんとか卒業することができました(^^)/ありがとうございます!

125単位必要中125単位というギリギリのゴールでした。

残すところ1ヶ月で学生という免罪符を失ってしまう!!

ということで、今日から台湾に卒業旅行に行ってきます。
すみません!!今週(火)、(金)曜日はお休みを頂きました。


今日はカズママにオープンから入ってもらっています!うるう年をぜひT-ZONEで(^^)/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR