コンテントヘッダー

すみません


更新遅れて
本当にすみません

昨日は
学校が終わってから
フリーだったので

1日ダラダラと
していました


今週の
日・月と三重まで
1日研修に
行ってきましたが

一言で表すと
やらかしてしまった(^-^;


初日の夜に
声優科のA・B・Cクラスメンバー
が集まり
授業の一環として
名前伝言ゲームを
始めたんですよ


この時のゲームの
場合はニックネームを
覚える事でした

実際ゲームが
始まり自分の
番が回ってくるまで

他の人のニックネーム
覚えてられるか

友達と不安だなぁ(^_^;)
と喋っていたら
僕の近くで

座っていたメンバーが
新しくニックネームを
聞くたびに

「○○○~」
みたいな感じで
ヤジっていたんです。

少し時間がたってから
気付けば自分も
混ざってヤジっている始末


やっている時は
良かったのですが・・・

終わってから
何でやったんだろと
後悔ですよね(笑)


このブログを
読んで皆さん思ったと
思います・・・

後悔するくらいなら
始めからやるなと


これが初日の
一番インパクトある
出来事でした

二日目に
関しては・・・・・
とにかく友達が沢山
出来ましたね(≧∇≦)


それだけです。はい。


来週からは
ちゃんとまた木曜日に
更新するので

最後ですが今回
は本当にすみません

であ(・ω・)ノシ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜から少し大阪を離れます・・・

どもども(^ー^)ノ
あつのりです


やっと・・・やっと・・
二年間まった
専門学校に今週の月曜日から
行ってきました~

拍手←(自作自演乙(笑)


最初総合カウンセリング
には気合い入れて行くぞ

と前日に誓い

居酒屋のバイトを
オープンからラストまで
終始笑いながら
終えさぁ行くぞ
と朝起きたら既に

集合時間一時間前

そのままをひたすら
飛ばし学校まで着くが道に迷い一時間半遅刻して
学校についてしまう
という失敗から

スタートした学生生活


ただ遅刻した日以外は
遅刻してませんから(^_^;)

これ本当です

で何でブログタイトルを

あんな感じにしたかというと
日曜から月曜まで
学校の一泊研修で

三重県まで行ってきます

はい・・・
気づいた方もいると
思いますが

花見の日とかぶっている

その事実を知った時は
少し焦りながらタケさん
とカズさんにを
送ったのを未だに鮮明に
覚えています(^_^;)

そして僕が何を書きたかった
のかというと
これです↓↓↓



いや~しおり
懐かしいなぁ~
中学生まではよく
貰っていたな~
ってえっ

この年でしおり(゜∀゜;ノ)ノ


ちょいちょいちょ~い


まさかのしおりですよ

これは全く想像が
つかなかった(笑)

ただこのしおり
かなりチープな
感じなのですよ

更にあれって思ったのが




必須アイテムを
一つ一つ見ていくと

まさかのおこづかい

おこづかいと
表記するより
確実現金用意みたいに
かけや~(;`皿´)

そんなこんなで
花見には参加出来ませんが
その代わり
お土産話を沢山作ってきます

であ(・ω・)ノシ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月は旅立ちの月

どもども(^ー^)ノ

あつのりです

ここ最近いろんな人との
別れが続き
心の中に

ポッカリ穴が空いた感じ
な日々を過ごしています


明日で一年半お世話になった
マッキーとも
お別れ・・・

寂し過ぎる(┳◇┳)

時には叱ってくれたり
相談に乗ってくれたり
本当に糞お世話になりました


病んでいようが
関係ない今まで以上に
がむしゃらに過ごしてやる

よし今日から
また頑張るぞ~


そんなこんなで
明日でまき店長
ラストですが

サポートしまくるぞ~

であ(・ω・)ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とあるお祭りの巻~(≧∇≦)








どもども(^ー^)ノ
あつのりです

今週の火曜
日本橋のとあるお祭り
にバイトの先輩と参加してきました~

写真を見ればわかると
思いますが
コスプレイベント(≧∇≦)


いろんなコスプレ
を見まくり


テンション上がりったのが
↓こちら↓




仮面ライダー電王

か・・・完成度が
高すぎる(゜∀゜;ノ)ノ


ただこの電王の残念な
所が
武器が少しばかりチープ(笑)

ただこれが
コスプレイベントの
面白味なのかなぁと

コスプレイベントで
写真を撮るときのルール
として確実に
一枚いいですかと
声をかけるのがルールなのですが仮面ライダーに
写真撮らせてもらう時に
たまたま車が
通りその時に
あの正義のヒーローが
交通整備をしていたのです

運転手さんの
安静を守るのも
正義のヒーローの仕事なのか
カッコいいぞ仮面ライダー

ある意味コスプレの
ピンからキリまで
たんのうした1日でした

よし来年は
コスプレして参加するぞ~


であ(・ω・)ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

染めてみた・・・



どもども(^ー^)ノ
あつです

今日久しぶりに
美容室に行って来ました


2ヶ月近く放置していた
髪の毛に
おさらばを近い

そして新しく髪を
染め直し

カットも終わり(≧∇≦)


そしてお会計を
払い

自分的にやったった感を
出しながら
自宅に付きよし

ブログ用に
ビフォーアフター
写真撮ったハズだろと思い

勢いよく携帯の
フォルダを見ると

あれ・・
撮ってない

撮って
なかったぁ(゜∀゜;ノ)ノ


自分ドジ過ぎる

これが日頃の視野が狭いって
事か(┳◇┳)


なので
本日T-ZONEにて
皆さんの前で御披露目

させていただきます

であ(・ω・)ノシ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR