コンテントヘッダー

秋の長雨

今週は、お天気ご機嫌ナナメスタートでございますね。

どうも、晴れオカマおかずです。

説得力がない

いやいや、晴れオカマと言えど、四六時中晴れてたらそれは問題な訳でして。

しばらくは雨模様を堪能いたしましょうか。

そんなあたくし、昨日はいつぶりかの(いつぶりかを数えるのが恐ろしい)休肝日でして、久しぶりにほぼ家に引きこもり、ひたすら携帯ゲームをしておりました。

雨ならば雨で、暇を堪能いたします。

そして朝6時に目が覚めジャンプを買いに行くという、ね。

健康なんだか不健康なんだか。

とりあえず、そんな穏やかな月曜日を迎えましたが、みんな雨だし月曜日だし、すぐ家に帰ってしまいますの?

♪お暇な~ら~来てよね~~オカマ寂しいの~~♪


ちなみに、明日はスタッフ同士で懇親会ですので、オープンは22時からですよっと。


では、ボチボチ皆様をお待ちしていますので、ちょこんとこ、よろしく~~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

体育の日

先日はトキえもんとりょう太君の誕生祭にお越しくださいまして、ありがとうございました★


昨日のトキえもんが軽くトラウマ、おかずです。


さて、トラウマを払拭すべく、久しぶりに河内長野は三日市町のだんじりに行って参りました。



自称インド人のTちゃんの地元でもありまして、久しぶりにこの時期日本に居てるので、行った訳でございます。


そこで地元が一緒の2のMちゃんと合流。


最凶トリオ

隣の小学生に絡み祖母に引かれたり、しゃべり声が大きいので注目を浴びつつ、しかし人混みの中、我々を避ける一般市民たち。


末恐ろしや。



残念なことに、夜がミーティングだったので、今回は祭男達との絡みはナッシングでございました。


もちろん視姦はしてたよ


さて、先週は飲みまくりましたので、祝日マンデーの今日は、少し体調を整えるといたしましょうかね!


今宵は省エネママと髪の毛爆弾かいせいとお送りいたします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レイニーマンデー

トキえもんとりょう君は今週末!!


雨降り止まなむ、おかずです。


雨ですね~。

最近、台風が来た時や、雨の日に

『earth』

というサイトを眺めるのが好きでして、主に気流の流れが楽しめるのです。



今日の日本


このサイトの凄いところは、その名の通り地球規模で気流が見れるんです。




日本の裏側だってごらんの通り~



癒されるわぁ~



・・・・・・。


これ眺めて営業時間終わるとか止めや~


雨だけど、皆様、いたいけなおかずとかいせいに会いに来てネ★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

比叡山でひぇ〜ぇ

トキえもんとりょう君の誕生日は来週末★


おかずです。


昨日はひさびさに山登りに行きました。


比叡山


比叡山と聞いてまず思い付くのが延暦寺で、神社仏閣回るのが好きな私ですが、なんと、延暦寺に行ったことがnothing!!


初・延暦寺と山登りを合わせてみた次第でございます。

今回は山登りも兼ねていますので、ケーブルカーを使わずに、徒歩で行く訳ですね。

行者かよっ

いいえ、私はただのオカマです。

余談ですが、高野山には染谷さんという男性から女性に性転換した僧侶がいるみたいです。


そして比叡山で行う

北嶺千日回峰行

という生きるか死ぬかの行を最近成し遂げた人に、釜堀さんという方がおられるそう。


真言宗と天台宗。

密教に言い知れぬ繋がりを感じずにはいられません。

それはおいといて。


修学院離宮側から登ると比較的楽だと聞きまして上りましたが、



修行かよ!


いや、なんだったら、他のルートはこれより激しいわけ?どんな道よ!

と、他のルートを選んだ人達に色々聞きたい感じです。

あまりのしんどさに30分程沈黙してしまいました。おかずさんが30分も沈黙するなんて、ミラクル!

そんなミラクルもありーので、なんとかたどり着いた、山頂。




地味


ってかあんなにしんどかったのに、千メートルもないですって!?


さらに山頂から延暦寺まで二キロくらい歩かないと行けない事実。


バス停あるしバス使いました


というか、延暦寺エリアが広すぎて、バス使わなかったら1日で回れなかったです。


ちなみに、おかずも全部回れていません。


横川エリアの遠さ半端ない


悟りを開く日はまだまだ先ですね。


悟りは開きませんがT-ZONEは開けました。


給料入った人達、かもん~~★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

淡路島〜★

遅めの夏休みin淡路島!!


おかずです。


本日私は、遅めの夏休みということで、淡路島に来ております。


ウェスティン淡路に一泊しますので、今日はおかずさんではなく、ときが出勤しております。


今回の目的は~~


奇跡の星の植物園




ウェスティンのすぐ横に併設されてまして、展示の仕方もおしゃれな感じ。

泊まってる部屋から、植物園含む海浜公園を一望出来て、絶景かな。



あ、すみません、リア充アピールです。


それでは今宵は、トキえもんにお任せいたしまして。


明日はおかずさんだよ★
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR