コンテントヘッダー

ブログは今日がラスト

今週でラストです‼︎


3年半本当にありがとうございました


T-ZONEのお客さんには本当に良くして頂きました
3年半続けられたのも皆様のお陰です


また何の取り柄もない僕を雇ってくれたタケさんにも感謝しています
かずさん、ゆあさんにもお世話になりました

本当にありがとうございました


30日までかまたこ、T-ZONEで頑張りますので一度でも来ていただけたら嬉しいです


宜しくお願いしますm(_ _)m


6月からかまたこはりょうさん、さきちゃんの2人が引き継いでくれます


かまたこの味も引き継いでもらいますのでこれからもかまたこのたこ焼きを宜しくお願いします

このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年は…

母の日に実の母にも何にも渡したことのない僕


たくやです


毎年ミナミの義母にイカをプレゼントしてます


来年からはスルメに宛名書いて切手貼って送ってやります(畳屋町会館2階のエルスールのママが実際にやって送れたらしい)


「郵便局の若い子にゴリ押ししたら何でも送ってくれるから」

ってやっぱりゴリ押しは必要なんですね(^_^;)


さて、本日はなんと


台風が来てるとか…


こんな日に来店して下さった方にはなんと‼︎


たこ焼き一個サービス致します‼︎

一個て⁉︎って思った方

いやいや、いろいろサービス致します(^_^;)


それでは本日もお待ちしておりますm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こどもの日

こどもの日というこで昼間は子供と公園に行ってきました


たくやです


ビビりながら一人ですべり台


可愛かった〜


親バカです


さて、GWも残り僅か


皆様いかがお過ごしでしょうか


まだまだ遊びたりてない方はどうぞミナミまで


かまたこ、T-ZONEは今日も元気に営業しております


本日も宜しくお願いしますm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

よねちゃんが…

5月いっぱいで辞めると言ってからたくさんの方におつかれさんとお声をかけていただきありがとうございますm(_ _)m


ただ、


まだあと1ヶ月はいますから‼︎


一度と言わず二度三度


お待ちしてますよ^ ^


さて、早い方は明日からですか?


GW


今年は何連休なんでしょうか?


かまたこはGWも休みなしで営業しますよ


日曜日だけは休みますが


旅行行く前、行った後たこ焼きなんていかがですか?


是非お待ちしております


そしてご報告

週末ヒロイン?よねちゃんが5月から実家のテキ屋のお手伝いで和歌山に8月まで帰ります(^_^;)

今週の週末でとりあえずかまたこを離れます


9月頃には戻る予定です


しばらくの間よねちゃんが見れなくなるので今週末は是非ともかまたこの方へ足を運んでいただきたいです


宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは祝日前の火曜日お待ちしております^ ^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お知らせ

たくやです


来月5月30日でT-ZONE、かまたこを辞めることになりました。


何の取り柄も無いただのチンピラだった僕を雇って頂き三年
新しいお店『かまたこ』まで任されたのに何故?と皆様いろいろ思う事もあるかと思いますが、5月30日最後まで精一杯頑張らせていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、世間では早い企業は来週からGWですか


毎年関西に戻ってきたよってお客さんや、地方からの知り合いを連れて来てくれるお客さんで何かと騒がしいT-ZONE


今年はどうなることやら


かまたこは祝日はお休み頂いてますが折角関西に戻って、来て頂いた方々もいるかと思いますので


かまたこもGWはお店を開けてお待ちしてます‼︎


関西風たこ焼きではなく高知風ですが宜しくお願いします(^_^;)


それでは本日もお待ちしております



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR