コンテントヘッダー

とっりく・おあ・とりーと!!

ハロウィンですね!
そーですね!

先週のイベントにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

ごきげんよう、かずりんこです。

今年もしっちゃかめっちゃかになった日宝畳屋町会館。
かずりんこにセクハラを受けてしまった方々
今年もいいことあるはずです!
(今年も残り2ヶ月ですけど)

相変わらずの酔っ払いの甘えんぼのかずりんこでしたね★
3時過ぎから席に座ることなく徘徊し続けた私・・・。
優樹店長、新人れんちゃん!老人介護お疲れ様でした~。

さてさて、私自身すでにハロウィン終了してる気がするんですが
世間では今日がハロウィン。

ここ数日バタバタしていてアメブロもログインでず
ハロウィン限定イベントも今日までなので
欲しかった限定アイテムもゲットならずです。

・・・ハロウィンって、なんなんでしょうね。



と、いうわけで、今年も2ヶ月足らずで終わりです。

2012年には地球が滅びるらしいので(マヤ暦参照)
みなさまとお酒が飲めるのも
あと一年とちょっとです。

切ない。

心が寒くなった貴方、今日は私が温めます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR