コンテントヘッダー

!!本日T-zone!!年内ラスト!!

そぅなんですよねぇ〜〜


やってるんですよネーーッッ


ギリギリまでガンバります


いやはや

アッ と言う間の一年

毎年やはり思う事ですが時の流れは早いですねぇ


そしてそして
皆様に支えられ愛されそんなTーzoneだったのではないでしょうか今年1年も


来年も今年以上にィィ1年にしたいものですネ



ちなみに
年始は3日からT-zoneオープンしていますのでおせち・お正月料理に飽きちゃった、初詣の帰り・気分を変えてお出かけしてきましたァァ
そんな皆様
フラっとお立ち寄り頂けましたら嬉しいです



年内最終日年始一発目のお店を任せて頂けるなんてぇコーエーですゎァァァア~~オーナーありがとぅござーますぅーーなんてネっヮラ




言うコトで

今年1年アリガトウ御座いましたぁ

来年もヨロシクお願い致します


それでは皆様
良いお年をお迎え下さいませぇ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR