コンテントヘッダー

iphone

おはよーございます!

たけオーナーのイベントも間近になってまいりました(^^)/

今はブルペンでガンガン投げ込んでるといった感じでしょうか!


ある方からもお花が届いていました!!先日出勤したときに一瞬目を疑ってしまいましたが・・・

楽しみですね!!



securedownload.jpg


3度の転落事故の末、体中複雑骨折していた私のアイフォン・・・


愛着まで湧いてきていたのですが、


電話ができない!1年で目が0.4くらい悪くなった!


という理由で戦力外通告を受けました。


ということで、アイフォン4Sという新人に変わりました(^^)/

写真6_~1


アイフォンへの乗りかえを考えている方!!なんと裏面の色をカスタマイズできるみたいですよー(^^)/


現在使っている方でも取り替えれるそうですー!


ちなみに僕は赤なのでおソロにしましょー(^v^)


今週金曜、土曜はぜひぜひたけオーナーのバースデーT-ZONEに来てくださいね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR