コンテントヘッダー

うるう年ですよ

今日は遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。


過去のT-ZONEブログ見たら皆さん自己紹介されてたので


私たくやと申します

ゲイ顔と言われ可能性は秘めてるなど言われますが『のんけ』です


お昼は引越し屋さんで働いております


大学の頃からなのでもう7年くらい引越しの仕事はしてます


だから身体が筋肉質なのです


でもこれからは太っていく予定です


今日はこのへんで自己紹介おわります


今日は4年に一度のうるう年


うるう年って縁起が良いとかあるんですか?


うるう年の意味はよくわかりませんが今日も元気に営業してます(^O^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR