コンテントヘッダー

ゲイがウキウキ

なんででしょう?

GW

と見ると

ゲイウキウキ

と読めてしまうのは。。。。

おはようございます!

今日も爽快かずりんこのお時間です。

冒頭に書いた件ですが
実際にはGWにそんなウキウキしません。
チーママゆあも触れていましたが
我々陰日向の種族であるゲイは
一般的に人混みが嫌いです。
だから世間のように大型連休だなんだと
浮かれ小坊主にはならないわけです。
連休中はずっと息を潜めて・・・・

はい、日本経済には全く貢献しない、それが

ゲイ

です。

・・・。

ってか、なんでかずりんこがゲイの代表みたいになってるわけ??

はぁ~い、もちろん連休を謳歌しているゲイも
たぁ~くさんいてますし、
結婚する予定のない多くのゲイは
結婚資金をためる必要もないので
散財する方も多く、むしろ消費社会・日本に貢献しています。

事実彼氏のいないかずりんこはノンケのバーの店員に

昨日マラソン大会に出場しました!!

でんっ

120429_1039~001

まぁ・・・

4.5キロ

でしたけどね。
でもでも、お店明けでほぼ一睡もしなかったので
正直完走できるかどうかも心配でしたが
キロ5分30秒くらいの快走をかましてやりました!!

意外に負けん気の強いかずりんこ★

人生では負けっぱなし

いやぁ~、走るっていいですね!
仁徳天皇稜(あの有名な前方後円墳)の周りを走ったんですけど
普段は独りで走ってるんで
誰かと走るのは気持ちいいものです。

ただ、10時スタートだったので
眠気と酔いに耐えるのはしんどかったです。
でも、高校生イケメンマッチョ君達
美味しそうなふくらはぎを観ていたら

あら、不思議。眠気が吹っ飛んだYO!

人間、頑張れば眠気にも耐えれるものですね!!

と、いう具合に
連休二日目を過ごしたかずりんこ。
そんなかずりんこと

三日目を過ごそう!

まさかの営業オチ。

ってか、このブログの存在自体が
営業なのでは???
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR