コンテントヘッダー

ウォーターボーイズ★


ある時は乳児院のバザーでベビーカステラを焼き、またある時は知り合いのスナックのホームページを作り、更にある時はダンス公演の制作補助を手掛ける・・・しかしてその実体は!?


こんなんでましたぁ~~


なついっ!!

いまどきこんなネタ知らないと思います、かずりんこのお時間です。

大和撫子七変化★
今月はいっぱい色々な環境に潜り込み、面白い経験を積んだかずりんこ。

人生のレベルアップはしておりません。

ところで、私、今、あのウォーターボーイズを観ています。

そう!妻夫木君主演の映画ですが、実はこれ、玉木宏も出てるんです!

もちろん裸のオンパレード★

かずりんこアゲアゲ~~↑
やっぱ玉木宏いいわぁ~。

ん、いや、その青春群像に感銘を覚えるってことですよ。


誰のか知らないけれど、お店にウォーターボーイズをもたらした方、

合掌。

今日はアゲアゲなかずりんこが朝までお伝えします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR