コンテントヘッダー

この夏最後の~~





今月2回目!今度は海にBBQ行ってきたお★


皆様こんにちわ!かずりんこのお時間です!!

なんだか今年の夏はすっかりアウトドアな感じですが、こんどは大阪南部マーブルビーチ近くの人工海岸でバーベキューしました!!
今回はヤス元店長もいらしてたんで、かずりんこはほぼ喋って食べて飲むだけで良かったYO!

ただ、行きの車で久しぶりに車酔いして、路上で嘔吐という、オカマ貴族らしからぬ行動をしちゃいましたが、まぁそれもお茶目ということで!!

で、小学生以来、久々釣りをしました。いわしのちっこいやつが釣れるんですが、まさに入れ食い状態。
餌つけてないけど釣れる釣れる。

はずなのに、かずりんこは1匹しか釣れませんでした。

男も魚も釣れないオカマがここに。


まぁかずりんこ、釣りは向いてないって分かっているから落ち込みませんけど。

一番落ち込んだのは、仲の良い子の生後6カ月の赤ちゃんに泣かれたことでしょうか。8人いて、抱っこしてないたのかずりんこの時だけ。

流石赤ちゃんって、防衛本能が研ぎ澄まされていますね。


来週の6日7日8日はT-ZONEの6周年だぞ!
(お知らせの振りが雑い)


にゃんにゃん
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR