コンテントヘッダー

冬将軍

こんばんゎ☆






先程、

何気なくテレビを見ていたら

お天気コーナーになり

ふッッ

と耳に入ってきた

衝撃的な発言。。。






『明日は冬将軍到来、1月並みの寒さに… “お出掛けされる方は初詣に行く様な暖かい格好”での外出をオススメします!!!』



そんなに寒くなるの~(>_<)



12月に入った瞬間

いきなり

そんなに

寒くなるなんて・・・



やっぱり地球はヤバい事になってますねぇコリャ('ε'*)



まぁ気象予報士の

そんな

言い回しにも

ビックリですがネ?!








言うわけで

そんな寒くなる前夜は

TーZONEで暖まっておいて

ホッコリを

持続させておいて

明日からを乗りきりましょう!!!

12月。

今年も残り1ヶ月…

楽しい事はヤリきっちゃいましょう!!!

今年の内にしか

できない事

きっとあるハズ



☆Let's Go Tーzone ☆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR