コンテントヘッダー

今年もありがとうございました!

青空に舞う雪を見て僕らは感動できるんだ!


皆様こんばんみ★かずりんこが大晦日にお伝えします。

一年の最後くらいは綺麗な出だし。

明日には来年ですね~。なんかこの表記、変だよねぇ。

今年一年を締めくくる日のブログが、かずりんこで申し訳ない限りですが、皆様どのような年越しをされるのでしょうか?

かずりんこはといえば、以前宣言した通り

忘年会★

今宵限りは自分の好きなお酒を自分の好きなペースで飲んじゃうんだから!


ただねぇ、今回はゲイ友たちも参加するから、本当にどうなることやら。


怖い、けど飲みたい。

昼間から雪も降っていたことですし、今年の年越しも寒いよーーっ!

皆様十分にお体をご自愛くださいませ。

はりきって初詣に行って、お正月が風邪でダウンしたらば悲しいですからね。

ちなみにT-ZONEのお正月の予定は

3日(木)かずりんこロンリーナイト

4日(金)から通常営業


となっています。お店の床がかずりんこの寂し涙でびちょびちょにならないように、皆様是非是非遊びに来てください。
酔ってなかったらちゃんと朝6時まであけてるよ★
酔ってたら・・・・てへペロッ♪


それでは今年一年ありがとうございました!

来年もかずりんこは、よくも悪くもかずりんことして精進して参りますので、よろしくお願いします。


追伸

そういえば、雪の核って大気中のホコリが元になるんだよねぇ~~
(結局、汚れよねぇ)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR