コンテントヘッダー

私はアンドレ

1月も今日で終わりやん!来週の週末は~~~からのぉ~~~


皆様こんばんは!かずりんこが睦月の晦日をお伝えします。

ってか年始め一発目もかずりんこで、1月終わりもかずりんこで締めくくるなんて・・・・・今年は何かが起こるわよ。いや、

何かを起こすわよ。
(何を?)


さて、月曜日にチラリと宣言しましたが、今月2回目の宝塚歌劇団

『ベルサイユのばら』

を観てきたよ!!


・・・・・立ち見で。

また立ち見かよっ!!


そう、悲劇は、そこから始まった。。。


前回、公演2時間前でも立ち見だったので、次回は絶対席を確保するぞと、チケット販売のおねいさん(おネエとは違うわよ)に

『当日券は何時から発売ですか?』

と聞くと

「9時30分からです」


それならば、T-ZONE明けで行くのはしんどいけど、是非とも座ってみたいから、一緒に行く方と8時45分に梅田で待ち合わせ、宝塚劇場に9時30分過ぎに到着。
いくらなんでも全く席が取れないなんてことは、という考えが・・・・甘かった。

既にチケット売り場は大行列。

整理している係員が耳を疑うような言葉を発する。

「ここまでの方で立ち見席は完売になるかと思います」


え?な、なんだって?貴様!今なんと言った!すかさず問い返すかずりんこ!

『え、もう席完売してるんですか?』

さも当然かのように応える係員

「はい。お客様の前後で立ち見も完売です」


ガッデム!

ば、馬鹿な!今はまだ9時40分。そんな時間に立ち見まで売り切れるというのか!

こ、これが、ベルサイユの底力。

完敗。

普段観る公演、どんなに混んでも立ち見まで出ることすら稀なのに、そんな立ち見すら、完売するなんて!

ってか前回聞いたチケットおねいさんも、混雑が予想されるので、何時くらいには並んでくださいとか言いなさいよ!!そこまでやって接客。

あなた、T-ZONEではやっていけないわね。


捨て台詞を心で吐くも、虚しくなるだけ。

ただ神様はなんとか立ち見で観ることは赦してくれました。観るのが初めてに近いくらいの人と行ったので、席を確保したかったんだけど、申し訳。


だがしかし、神の赦しを得たかにみえたかずりんこに更なる悲劇と試練が待ち受ける!!

その悲劇と試練とは!?



続きはお店で♪
(CM風)


というわけで、今夜は神の試練を乗り越えたオカマ版アンドレかずりんこと、オスカルゆあが朝までみんなをベルサイユにご案内いたします!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR