コンテントヘッダー

かずペロッ!再び


忘れてたワケではないのヨ、ただ時間が無かったの。

皆様こんにちわ、かずりんこが言い訳をお伝えします。

そんなの聞きたくナイヨ。

とまぁ、かずペロな話はさておいて、先日カキパーティーをしましたよ!ほんとは畳屋町会館3階のキレイメ系マスターアッキーのお店【プント】でやる予定が、アッキーまさかの体調不良で、3階のワイルド系マスター天野さんのお店【イレブン】でやりました。


畳屋町の闇アイドル、J女史が、独自の裏ルートで手に入れた広島カキ。
(ちなみにJ女史の趣味は、空いた時間で禿げおやじの恥行をイラスト画にすること。ね、闇でしょ?)

そんなJ女史が全て調理してくれたカキパーティーのラインナップが、これだ!

生カキ
焼きカキ
カキグラタン
カキソテー
カキのとろろ汁

おまけ
ブロッコリーとベーコンのクリームソース仕立て


画像がその一部ですけど、J女史、スゲー!


さすが、禿げたおやじの恥行をイラスト画にできる、繊細な手先の器用さをお持ちで。

グラタンのホワイトソースも一から作ったというこだわり。

かずりんこはただ、カキを殻にのせてホワイトソースをかけただけ。

あとは全部J女史とアシスタントの天野さんがやってくれたのでした。


熱心なかずりんこファンならご存知の通り、こういう時、かずりんこは動きません。

甘える時は甘え倒す!

それがかずりんこ。

35を目前に、こんなかずりんこ、大人になれますか?


そして、カキパーティーは始まったのですが、後は想像通りの食べまくりの飲みまくりの酔いまくり。

朝方たどり着いたお店でナウシカネタで独りハイテンション。


ほんと、かずりんこがこんな酔い方しても許されるのは、畳屋町会館だから。

ありがとう、ミナミ!
ありがとう、畳屋町!


全ての酔っ払いに、ありがとう。


そんな締めくくりでいかが?
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR