コンテントヘッダー

☆スーパー戦隊☆

大好きなんです!!!

戦隊モノってやつですねぇ~♪ヽ(´▽`)/



皆様ご存じの

“秘密戦隊ゴレンジャー”に始まり

最新作は

その名も“獣電戦隊キョウリュウジャー”



ュァ実は子供の時から戦隊モノずーッッと好きでしたーッッ!!

以外とオトコの子でしょぅ、ュァちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

リアルタイムで見始めたのは


“超獣戦隊ライブマン”


当時は知りませんでしたが

嶋大輔や西村和彦

出てたんですねぇ

レッド役とイエロー役で

でもでもュァはブルーが好きでした

この戦隊はブルーが女子なんですョ

・・・、
やっぱりこの時からュァはオネェだったんだなぁ~と思い知らされます。笑



やっぱり
戦隊の中で
か弱い女子が
凛と戦っているのには

キュンキュンしちゃいます(>_<)

決してLOVEの胸キュンでなく

あ・こ・が・れ



そんな戦隊女子の中で
一番ィィのは
この子↓↓↓

ゴーカイピンク

アイム・ド・ファミーユ(役名)

この子は
ドコかの星の
お姫様なのです

性格も お嬢気質で 清楚

そんな
お姫様が
戦隊に加わり可憐に戦う

その戦隊は

“海賊戦隊ゴーカイジャー”


もぅこうなったら戦隊なのか海賊なのか分からないですよねぇ~?!笑

この戦隊は宇宙海賊と名乗っているリーダーに色々な星の人達がチームを組んで戦う

スーパー戦隊シリーズの中で一番ィィと思います

何より
この戦隊は
ゴーカイジャーになれるのは もちろん
当時35作目で
過去のゴレンジャーから歴代の34戦隊どれにでも変身できると言うモノ

戦隊モノ好きにはΣ(ノд<)たまりませ~~~ん!!!!!!



はッッ('ε'*)

かなりュァ暴走してしまってましたネ。。。



なにはともあれ

戦隊モノtalkできる方は是非ぜひ

Tーzoneで語りましょう



そんなFridayナイトは☆

熱血セクハラ・たけレッド

七変化お義母さん・かずブラウン

毒舌腹黒・ゅぁホワイト

ただのノンケ・たくや…ん?!カラーは何色でしょうネ?

まぁ
それはさておき(笑)

4人揃って
“畳屋町会館ティーゾーン”

皆様の お越しを 今宵も お待ちしております★
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR