コンテントヘッダー

2013年上半期終了

学生の頃、音楽の従業で高音低音のパート分けをする意味がわからなかった


どうも店長のたくやです


いやいや、お店でたけさんとデュエットしたら


たけさんにツラれるツラれる~_~;


ボロボロでした_| ̄|○


たけさんは気を使って高い方も低い方も歌ってくれはったんですが


本当にたけさんは器用だ>_<


僕はどっちもたけさんにツラれるだけでした


音楽の授業でもっと真剣に歌ってれば良かったです


今日、お店から何度も同じ歌声が聞こえたらそれ僕です


((((;゚Д゚)))))))



今日で6月終わりですね


2013年の半分が終わったんですね


本当に一年が過ぎて行くの


早いです…


週末はかずさんゆあさんバースデーイベント


7月末は浴衣祭り


9月は周年


10月はハロウィン


12月はクリスマス


T-ZONEの下半期はイベントが多いのでお楽しみに>_<


他にも今年はBBQなど野外活動もしていきたいと思っております


詳細は決まり次第お知らせいたします


7月からが楽しみですね


その前に本日も営業してますので宜しくお願いしますm(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR