コンテントヘッダー

秋はセンチメンタル


飲食店の呼び込みに引っ掛かるなら、やっぱりイケメンだよね!


皆様こんばんワンダフル!挨拶にすべったって負けない、かずりんこのお時間です。


繁華街でよく


『もうお食事の場所決めてますか?』


などと言って、色々な飲食店を紹介している人達がいると思うのですが、顔や体型がタイプな人がいたら、思わずガン見してしまうかずりんこ。

ずっと前から1人、気にかけていた子がおりました。

顔も体型もかずりんこ好みという稀有な存在なその子は、大抵なんば高島屋の前か、よしもとのゲーセン前でキャッチしているわけでございます。


先日、友人と歩いている時に普段通りガン見してしまい、初めて声をかけられたのです。

(いつもは1人で歩いているので、視界にすら入れてもらえないのですが)

思わず動揺してしまったかずりんこ、別の場所でご飯食べるつもりだったのに、特徴のない居酒屋に連れていかれました。

(あ、いやまぁ、うっかりオッケー出しちゃった、かずりんこが悪いんですけど)


連れていかれる最中、りんことその子の距離を縮めておこうと話かけたのですが、

言葉数少なっ!ほぼ、

『はい』

としか答えないその子、無口なのかはたまたオカマを警戒しているのか、会話という会話をしてくれないまま居酒屋へ連れていかれました。

そこでのお酒が胸に沁みたのは言わずもがな。


35歳、居酒屋でセンチメンタルな秋を噛みしめるの巻き。



皆様、そんなおセンチになっていらっしゃいませんか?

そんな時はT-ZONEがありますよ。


10月最終日、世間はハロウィンで盛り上がっているかもしれませんけど、そこはかと寂しさを感じるようでしたら是非ともおいでくださいまし!


センチメンタルの先輩かずりんこと傷の舐め合いをいたしましょう~。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR