コンテントヘッダー

今年最後の~~


今年も終わります!


皆様師走にこにゃにゃちわ。今年最後のかずりんこのお時間です。


街中年の瀬雰囲気全開で、人の数がすごいことになってます。


昨日は今年最後の格闘技の試合を観に行っておりました。

201312301706321e0.jpg


畳屋町の方々が試合に出ていたり観に来ていたりと、

『みなさん、お店を開ける気ありますか?』


と素で突っ込んでしまいました。


いやいや、そのあとちゃんと開けておりましたけどね。


今日は九州のS様がプチ忘年会を開いていただけるということでして、かずりんこもフワフワしております。


ちなみにS様は明日も仲良いメンバーで忘年会を開いてくれます。


我々、おんぶにだっこです。


そしてT-ZONE、今宵が年内最後でございます!

プチ忘年会に元スタッフのまきやなおとも参加しますので、久々二人に会えるちゃんすかも??


・・・・・え、まきには土曜日会ったからいらないって?


そんなこと言わないの。


それでは年内最後の営業日、はりきって参りましょー★
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR