コンテントヘッダー

朝の習慣。

T明けの朝

おウチに帰って

毎回 見ている そぅそれは、




決して

もこみち君が めちゃくちゃタイプ♪ …と言うワケではないんですが(>_<) なんだか癒されてます。



まぁ

純粋に

背が高いし

イケメンだし

そして お料理なんて作ってくれる そんな カレシが居たらなぁ~

なんて思っちゃいます!!?






MOCO'Sキッチン



言えば

※オリーブオイルを多用する※

カラダに良いとはいえジャバジャバとオイルを使いまくります!

そして

※塩コショウの位置が高い※

ちゃんと狙い通りフライパンの中におさまっているのでしょうか?







そうです
※ダジャレ※
もMOCO'Sキッチン名物

男前だからって何を言っても許されると思っているのでしょうか!?







材料も

んッッ?!!

と言う様なモノ等をチョイスするので

なかなか

その日に作ってみよう(*´∇`*)

と言うのは難しそうですネ・ ・ ・






そんな MOCO'Sキッチン ですが

今日も見ましたョ

きっと

これからも見るでしょう

MOCO'Sキッチン万歳

ガンバレもこみちーッッ!!!



そんな最近のュァの習慣でした~ぁ☆★









────────────
T-zone
ティーゾーン
大阪市中央区東心斎橋2ー8ー21
日報畳屋町会館3F
℡ 06ー6211ー4925
http://tzone0908.web.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR