コンテントヘッダー

トッキュウ

いやいやいや~

はじまっちゃいましたネ~~~







やって参りました

待ちに待った

新シリーズです



って

実は 先週の日曜で 第2話目だったんですが



えー

前にも ブログで書きましたが

ホント ひゃーーッッ て感じぐらい

ダサいです

いやホント良い意味で。



だって

汽車のポーズで整列して走り出しちゃうんですョ



そして

列車だけに

乗り換えできちゃうんです



えッッ何がって??




各自のキャラが違う色にも変身できちゃうんですネ~『その名も'のりかえチェンジ'』

うん

コレは今までにない発想ですねぇ!!!

ホラ赤に注目※スカートです
(コレは もともとピンクが レッドに 乗り換えたのです)






そして

関根さんも出てます




ブッッ飛んだ役です

右手の物体は相棒です

はい車掌は関根さんです。






そして トドメをさすダサさは・・・



…合体ロボ、




わーぁ

細長い


そりゃ列車が

横に並んで無理矢理に二足歩行のロボ形状に

オモチャだともっとヒョロヒョロ



それが



足元だけレールに沿って

こっちに向かって来ます♪

剣を振りかざして!

フミキリケンと言う名の武器を☆



ギャーーッッ

とことん★ダ・サ・い★





色々

ネットで見ていたら

さっそく後々のネタバレ情報が



戦隊モノお決まりの

中盤で登場する

6人目の戦士



その名もトッキュウ6号

オ…オレンジ?!

だいだい追加戦士は

シルバーやらゴールドなんですが(/ー ̄;)

まぁここ最近の戦隊モノは

追加戦士も6人目までだけじゃなく

前回のキョウリュウジャーに関しては

5人の新キャラカラーが続々と追加され

最大10人の戦隊になっちゃってました

色も

グレーや シアンや バイオレットまで



トッキュウジャーは何号まで増えていくでしょうかねぇ~気になるトコです

とまぁ

ケッコー何度もダサいダサいと連呼してきましたが

ュァ

今回の新戦隊

“ 烈車戦隊トッキュウジャー ”

何だかんだで好きですヮぁ~(*´∇`*)

ホントこれからが楽しみです☆★

毎週日曜が待ち遠しいなッッ!!!





ュァさん

今年で30を迎えますが

まだまだ戦隊モノ熱が冷める事は無さそうで~ッッす!!( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様ぜひ是非ご覧下さいませ、

そして…

本日 ぜひ是非Tにも お越し下さいませネ。
(あッッ!?ちょっと強引でしたかしら?)













────────────
T-zone
ティーゾーン
大阪市中央区東心斎橋2ー8ー21
日報畳屋町会館3F
℡ 06ー6211ー4925
http://tzone0908.web.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR