コンテントヘッダー

オーナーストップ


タケストップ出ちゃったよ!


皆様こんな時間にこんばんみ★おそがけかずりんこのお時間です。


先週の木曜日に、お酒を解禁すると宣言しましたが、


まさかのオーナーストップ来たー!


ドクターでもないのにオーナーに

『ハゲが治るまで飲んじゃダメ』

と、ストップいただきました。


仕方ないので、たまにしか入荷していなかった

ノンアルコールビール

始めました!

りんこ、数々のノンアルビールを飲みまして、たどり着いたのは


アサヒのスーパードライゼロ
20140331224543e0f.jpeg


これが一番ビールに近い気がする~。

やっぱり、ソフトドリンクよりもビールテイストの方がグラスは進むよね!


というわけで、今しばらくはノンアルコールで臍を噛みつつ、皆様の晩酌のお供をさせていただきます。


そんなマンデーナイトは、既に拓也がオープンさせていますので、かずりんこは重役出勤。

週刊少年ジャンプで元気一杯、中年オカマの実力、見せてやるわぁ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR