コンテントヘッダー

ちゃんと貴方に~伝わってるかな?

20140630225620596.jpg

言いたいこと、伝わってるよね??


皆様ゴキゲンコ、かずりんこのお時間DEATH★


先日の土曜日はポラリス様でオーナータケさんとチーママゆあがホラーナイトホステスとしてお手伝いしておりました。

かずりんこはS様と冷やかしに行きましたYO!


席についてくれたのはポラリス新人オカマたけ子さん。ええ、例えT-ZONEのオーナー様でも他店に行けば新人。

そんな新人たけ子さんへ愛のムチを。

『ちょっと貴女が飲んでるドリンク、かずりんこのよ』

『グラスの汗、きちんと拭いてくださる?』

などなど。


スッキリしました


接客についてしっかり勉強させていただきました。


そんな土曜日はイベントでもないのに忙しくしていただきまして


今週末もちゃんと来てくれるの?


ありがとうございました!

そして明日からは7月。

6月最後の日をしみじみと味わいながら過ごそうと思います。


とりあえずもう一度確認いたしますが。


今週末のこと、知らないとか言わせないからっ!!


今宵も拓也店長とフライハイ★
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR