コンテントヘッダー

豚に真珠?ではありません


また台風ですって?


皆様ゴキゲンコ★かずりんこが台風の接近をお伝えします。

とはいえ、関西には来ないらしいですね。

さて、かずりんこは先日、長居はキンチョウスタジアムまで

2014073117510360d.jpg

『サッカー』

の試合を観に行って参りました。



・・・・ええ、皆様ご存知の通り、サッカーをあまり知らないかずりんこ。チーム名もチンプンカンプンでしたが、観終わった今なら理解できますよ。

20140731175104504.jpg

『セレッソ大阪VSサガン鳥栖』

で、りんこはセレッソ側で観ておりました。

いわゆる、VIP席というやつで、食べ物とか飲み物が無料で楽しめる、なんかすごい席でした。
おまけに隣に座った女性がユニフォームを着て応援するくらい大のセレッソ好きでして、


『何番の選手がイケメン』

という質問にも真面目に答えてくれてましたが、

2014073117510360d.jpg

写真の
『黄色いユニフォーム着ている人ってゴールキーパー?』

答え:審判


『え、サッカーって何時間試合するの?』

答え:前半45分後半45分


という質問には絶句しておりました。


ちなみに、りんこ推しは

20140731175921fcf.jpg

18番 平野甲斐

20140731180016c9b.jpg

25番 キム・ソンジュン

です。
正直、キム君はタイプじゃないんですけど、一生懸命ボールを追っている姿にキュンキュンしました。


・・・・・。

神様、私が観に行ったのは、おにゃんこクラブではなくサッカーですよね?



いやー、でも楽しかった♪

いつもながらS様、お声がけくださいましてありがとうございます。


さて、7月も今日で終わり。明日からは8月です。


ボヤボヤしてると一生なんてあっという間に終わっちまうゼイゼイ!

いつのみに行くの?今日でしょ!

皆様のお越しお待ちしております。


ちなみに私、今日は飲めないデーですので。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR