コンテントヘッダー

今日はネ~ッッ!!!








皆様ぁ♪

待ちに待った、

ハロウィンパーティの日ですョーぉ(>_<)

わ~ぁい楽しみですね~ぇ☆★



詳細は…


各店舗チケット制で 

1店舗1枚利用、1ドリンク付き

3枚 3000円 

5枚 5000円 

で各店舗で販売しております

こちらのチケットを購入頂くとセットもチャージも一切かかりません

(※2杯目以降は料金かかります。)

 

とΣ(ノд<)

言うワケでタケさんのBlogから引用を致しましたァァァ!!!!



そんなこんなで

今回は

5店舗合同のイベントです

色んな

お店をまわって

ミナミの街を

ねり歩きましょォォォう(*´∀`)

も~ちろ~ん!!

仮装でネ♪



どんな

コスプレや

仮装を

皆さんは

されますでしょうかーッッ???

世間では

一斉風靡をした

大本命の

アナ雪を抑え

王道の不思議の国のアリスが

一番人気だった様ですョ☆

以外に

20周年を迎えた

セーラームーンのコスプレも

セーラームーン世代
20代半ば過ぎからアラサーの女子は
ハロウィンの仮装に選んだ人も多かった様です

時代を越えて

愛されている



“ セーラームーン ”



嬉しい事です(*´ω`*)

まぁ

ワタシは

セーラームーンの仮装

なんてしませんけどネぇぇぇ。。。。。。

そんな

ュァの

仮装は

ぜひ是非

お店に見に来て下さいませ♪

きゃッッ

ュァちゃん

営業上手。

って

誰も

ュァの

仮装を目当てに

見に来て下さる方なんて

いませんヨねぇーーー!!!

あッッ

もしかしたら

ヨシオさんのハロウィン仮装なら

見にいらっしゃる方も

居るのでは

ないでしょうか?















↑そうです↑

ウチのヨシオさんです

アタクシに対抗して

アタクシのキャラを

奪おうとしているんです

この子ったら~

(※当日ヨシはこの格好では御座いません)

まぁなにはともあれ

本日

★☆皆様のお越しをお待ちしております☆★

ハッピーハロウィーーン!!!








T-zone
ティーゾーン
大阪市中央区
東心斎橋2-8-21
日報畳屋町会館3F
( ℡ 06ー6211ー4925 )
http://tzone0908.web.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR