コンテントヘッダー


こんばんわ!!


土砂降りの休日


皆様如何お過ごしでしょうか?


僕は今日はお昼は引きこもりながらギター弾いたり弾かなかったり


そしてこれから友達との予定がありますので

本日、T-zoneはお休みさせて頂いておりますのでご了承くださいませ
╮(•́ω•̀)╭


それはそうと...


明日からめでたくかまたこもオープンですね☆


昨日もたくやさんが必死にたこ焼きの焼き方を追求してはりました
( ゚д゚)


僕も一口頂いたのですが...


めっちゃ美味しかったです!!
٩( ᐛ )و


お酒のアテにもピッタリ☆


鰹節の味がクセになります♪


これかミナミでたこ焼き食べたくなったらかまたこへGOですね☆笑


タケさんから来たメールから引用ですが(笑)

わからない方の為の詳細です☆⬇︎



■営業時間■19時~3時

■場所■大阪市中央区宗右衛門町6番25号日宝富士センター(奥から3番目)

■料金■
チャージ500円

焼酎
ビール
チューハイ(カクテル)

オール500円

たこ焼き
6個 400円
8個 500円

出前は8個単位からですが、オープンしてすぐは出前が出来ない場合もありますのでご了承くださいませ☆



...といった感じですね!


では

僕は今日のお仕事を終えたので少し呑んだくれてきます☆笑
( ᐛ)ハァ…ッ!!


よしお
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR