コンテントヘッダー

お店は休みでも…もちろん!!



今日も飲んでます!!


今年も忘年会をひらいて頂きありがとうございましたm(__)m


只今、

みんなでプリクラ&ゲームをしたあと

3次会の

『ポラリス』にて

年納めしたいと思います


今年はアッというまでしたね


『かまたこ』を12月1日にオープンしましたが、

想像以上に大変でした
そんな中でも

たくさんの方に支えて頂き、

スタッフにも見守られ、

感謝・御礼申し上げます!!


こんなお店ですが、

こんなタケやスタッフですが、

ミナミを賑やかしていこうと思いますので、

来年も是非とも

T-ZONE

かまたこ

宜しくお願いしますm(__)m


今宵もミナミ出た方は

よかったら連絡ください
『ポラリス』で

みんなで騒ぎましょ

カウントダウンまで…

あと少し。。。


来年も宜しくお願いしますm(__)m


今年もT-ZONEブログご愛読頂きありがとうございました

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR