コンテントヘッダー

こんばんわ☆


こんばんわ☆
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いよいよ今週末はカズさんとゆあさんの誕生日イベントですね!


両日とも沢山の方にお越し頂けるのを楽しみにしております☆
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


本日のよしおさんは病み上がりでまだ喉がやられているので今日はお家でお仕事でもしようかなと思います_ノ乙(、ン、)_

申し訳ございませんが、また来週から元気に開けますので宜しくお願い致します!!
(^ω^)




ちなみに今は先輩のライブを観に来ているのです☆


人様のライブ観てると自分もやりたくやりますね_ノ乙(、ン、)_


ではでは☆


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR