コンテントヘッダー

えッッ…えぇ、

納涼祭!!!

お越し下さいました皆様(>_<)

本当にアリガトウ御座いましたぁ♪



今年も

たくさんの方々に

喜んで頂けたかと思います(^ ^)v



クジ引きも

ほぼハズレ無しで

毎年やっておりますので

楽しみにして来て下さった方も

いらっしゃいました━━ぁ☆★

(*´∀`)

ケッコー準備は

大変ですが

こぅやって

おホメの言葉がアルと

頑張ったかいがありますヨねぇ!!!



ちなみに

おカズさんが

ワタクシに丸投げしておりました…笑

納涼祭の画像?!!



↓ ↓ ↓



ありません。



正確には

まぁ載せる程

『 そんなに無い 』

と言ったところでしょうか。。。

やっぱり

バタバタしちゃうと

撮り忘れちゃうんですヨねぇ~

イベント毎に

ちゃんとュァのスマホでも撮ろう!!?



思うのですが

結果 やはり この有り様

T自慢の

最新?!ハイパーデジカメ!??

で撮った事を満足してしまいます(~O~;)



誰か

自分のスマホで

一緒に撮ったョぉ~

って方はュァまで是非ぜひ

記念の一枚お送り下さいませ!!!



そんなこんなの

7月最終日

この夏まだまだ飲み足りない

8月に向けてガッツリ飲むヨ

そんな方は

本日もTに大集合ですゾ━━ッッ☆★








T-zone
ティーゾーン
大阪市中央区
東心斎橋2-8-21
日報畳屋町会館3F
( ℡ 06ー6211ー4925 )
http://tzone0908.web.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR