コンテントヘッダー

いよいよ!


いよいよ今週の木曜金曜土曜が9周年どす!!


おかずです。

ブログがなんだかおかずとタケさんの交換日記的に、他のスタッフがサボっておりますねぇ。←自分は棚にあげる

今日は8月31日、8月最後の日です。心なしか、街に出ている子供達の数が少ない気がしますね。宿題に追われているのでしょうか?もっとも、おかずは中学生になるまで宿題なんかしたことなかったですけど!

宿題しなくても立派なオカマになれたよ


さて、そんな8月最終日曜日、涼を求めて京都は高雄へ、川床に連れて行っていただきました!




夜にはダンスレッスンもあるし酔っ払ったらどうしよう


とかおもいつつ堪能~☆

舞子さんもいて、踊ってくれましたよん。



ってか、この日来ていた舞子さん、最年少は15歳ですってよ、奥様。



あたしの子供でもおかしくないじゃないのっ!


世も末よねぇ~


でも可愛らしかった。とくに


花街言葉


と言われるいわゆる、ざ京都弁。


よろしおすなぁ~


学習したいわ。

お近くのスナック『ちょっぴん』のママから二部式着物も頂いたことですし、周年明けから土曜日くらいお着物きようかしらん♪


というわけで、皆様周年よろしゅうたのんます~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR