コンテントヘッダー

うるど年

ちなみに、四年前のうるう年にブログを書いていたのは、拓也でした。

拓也ももう過去の人よねぇ~

(一年前はまだいたのにね)

おかずです。


うるう年といっても、特にそれに関するネタはなくてですね、なんなら別段気にもとめておりませんよ。

え、だって、調整日なだけでしょ?

はい、意外にドライな一面もあります。


先日まで、オカマの伝説的なドラマ

同窓会

暇なときに観ておりました。

改めて観ても、あのテンションはすごかったです。

高嶋政宏と斉藤由貴と西村和彦の三角関係、というとありきたりですが、登場人物の関係が凄まじくて

(あ、これ以降ネタばれになりますので、興味があるかたはスルーしてください。)

高嶋政宏は斉藤由貴の元恋人で、西村和彦とは親友。この三人は同窓生でもある。
斉藤由貴は西村和彦と結婚するが、実は西村和彦はゲイで、高嶋政宏のことを昔から好き。
高嶋政宏は斉藤由貴の後輩の田中美奈子と付き合い始める。
田中美奈子の弟は山口達也(バイ)で西村和彦と関係を持ってしまう。
斉藤由貴は西村和彦がゲイであることに気づくがそれでも結婚関係を続ける、も、肉欲に耐え切れず山口達也と関係をもつ。
高島政宏も西村和彦がゲイであることを知るが、知ったうえで西村和彦と関係をもつ。
西村和彦、斉藤由貴、山口達也との奇妙な関係ができあがる。
田中美奈子は全てを知って、精神的に耐えられずに、田舎に帰る。
山口達也のゲイ友・国分太一が高嶋政宏と同棲をはじめるも、やっぱり女がいいと言われ、国分太一は出て行く。
国分太一が性転換して戻ってくる。高嶋政宏とめでたく結婚。
山口達也との一回だけの行為で斉藤由貴が身ごもるも、山口達也は動物をボウガンで狙っていた謎の人物に撃たれ、死亡。
斉藤由貴、山口達也の子供を産み、西村和彦とともに育てていく。

ドラマ、問題の描写が多すぎて、10話にて打ち切り。

主題歌はミスチルのクロスロード。


ね、淡々と書きましたが、第一話からトップテンションで、ドロドロで、もう、今なら絶対放送されないシーンのオンパレードです。

オカマ、ドロドロすきやわぁ~。

そして今、もう一つの名作

『もう誰も愛さない』

観ております。今は懐かしの吉田栄作主演で、あと若かりしころの観月ありさや、これまたドロドロの看板女優・田中美奈子、それに山口智子がメインで登場しておりますよ。

続きが気になる~~~!!


興味のお有りの方はDVDお貸ししますので、おっしゃってください。

さぁて、今日もDVD観るぞ朝までみーたんとがんばりまっす♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR