コンテントヘッダー

☆ウキウキお猿さん☆


朝は、中々涼しかったりするのに、
昼まわると、ムシムシじめじめな
変な感じのする今日この頃……

こんばんは(*・∀・*)ノ
かまたこ、サキです😁

さてさて、先日、名古屋に行って来ました❗




愛するお猿さん達をみにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前回より、ちょっと間が空いてたので、
少し熱は落ち着き気味w



今回は、中々近い席だったので、
肉眼でしっかり拝んできました(*≧∀≦*)

素敵すぎて、
鼻血ぶーです🐷w

そんな感じで、来週も、いくんですがねw
大阪、二日間w

楽しみ🎵楽しみ🎵




今回のは、三時間という、長丁場なので、
帰りは夜行バスで、帰って来ましたw
バスまでの時間、軽く打ち上げ🍶😆🍺

名古屋名物、手羽先揚げと、
どて味噌串カツを頂いて🍺


そんな感じで、
本日もお待ちしております( *・ω・)ノ


!Σ( ̄□ ̄;)
明日は、かずママ、ゆあさんの
バースデーイベントです!
りょうさんは、TZONE勤務のため、
サキが二日間とも、オープンから居まーす❗

宜しくお願い致します( *・ω・)ノ


ではは(`ー´ゞ-☆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR