コンテントヘッダー

北新地でGO!





北新地でもモンスターが出現する噂を入手しましたので、


今回久しぶりに行ってみました


只、新地のモンスターは強敵揃いなので、


お伴に、TさんとAちゃんを連れて…


(※実際にはこちらのお二人に連れて行って頂きました)


★(画像1)可愛いモンスター、おなべちゃんの店へ!!


★(画像2)最終的には強敵モンスター二匹捕まえました


タケの左右にいる強敵2匹のモンスター達は、


駆け出しの頃、一緒にルームシェアしてた二人です(^-^)b


今では、どちらも新地のママ!!


頑張ってる姿を見るとコチラもパワーをもらいます

結局…


夕方18時~翌朝6時までお付き合い頂きましたm(__)m

ご飯屋2件
飲み屋3件


久しぶりに朝まで新地で飲めました!!ありがとうございました( ´∀`)/~~


今回お伴させて頂いたAちゃん、


通販サイトに出店しております


買い物やプレゼントにどうぞお買い求めください

croise GALLERY https://minne.com/conten - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)


最近会社を立ち上げましたが、10年以上も前からお付き合いある方なので、タケも応援したいと思います(^-^)/


宜しくお願い致します(^-^ゞ


ミナミだけでなく、北新地~東大阪までタケコンシェルジュにお聞きくださ~い( ´∀`)/~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR