コンテントヘッダー

(祝)10周年!!






9月で10周年を迎えます、T-ZONEでございますが、


早くもお祝い頂きましたm(__)m


その一つに淡路島からいつもお越し頂くHさん(通称Aさん)


現在は『デジタル書道家』としても活動中で、


(画像1)T-ZONEの為に一筆書いて頂きました( ´∀`)/~~


これから芸術の都、フランスに殴り込みに行くとか行かないとか


そして静岡のMさんに、


(画像2)『笑点展』に連れて行って頂きました(^3^)/

笑点は放送50周年


T-ZONEは10周年


笑点にははるかに及びませんが、


ミナミにお越し頂いた方に、これからも笑いと感動を与えていけたらな…と思っておりますm(__)m


いよいよ明日から3日間、

T-ZONE10周年記念スペクタブルライブ開催決定しております


どうか皆様と共に臨場感溢れるライブイベントにしたいと思います(^-^)/


10周年という節目にどうか立ち会って頂きたいと思います!!


11年目もスタッフ一同精進して行きたいと思います!!

宜しくお願い致しますm(__)m


(画像3)T-ZONEも50周年にはこんな感じになってるかもしれませんね…


只今回のみんなのドレスカラーが似てるかも(笑)

明日から3日間、精一杯感謝の気持ちで皆様をお出迎えしたいと思いますO(≧▽≦)O


是非来てね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR