コンテントヘッダー

ハロウィ〜ン

先週はハロウィンイベントにお越しくださいましてありがとうございました!!

おかずです。


お店のイベントとしては、先週でございましたが、本来ならば今日がハロウィンです。

だからってもう仮装はしてませんよ。一人でしてたら浮かれポンチみたいでしょ?

わたくし、今回は

『薄桜鬼』




君菊


のキャラの仮装でしたが、


はい、ただの忍者登場~。というか一歩間違えれば


工事現場のおじさん


です。一応アニメの設定的には、新撰組の土方歳三の子を産む鬼の女性ですが、誰も知らないよねぇ~。でも何故か誉められる不思議。


そんなことが起こるのもハロウィンマジック!


そして明日から11月ということで、おかずが嫌いな季節

おでん

が始まるよ~。

ここ数日、急に寒くなってね、ええ、それはもう、


おでんが食べたくなるよね!


食べきってよーーっ!


それでは、10月最後の月曜日もぅ~、張り切って行きまっしょいっ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR