コンテントヘッダー

また一つ




また一つ灯り始めました!!

場所は北新地ですが、


ママとは十年くらいの仲です。


★(画像1)祝開店『Yuuki』

おめでとうございます

十年以上新地のホステスとして経験を経てのオープンです(^-^)b


★(画像2)息子と娘もお手伝いに駆け付けてくれてます( ´∀`)/~~


最近ではこの娘ちゃんも交えて一緒にお酒飲みに行ってるんですよ


おかんに似て肝が据わってます(-゜3゚)ノ


★(画像3)最後にオカマとパシャリ


新地を後にしました



ミナミでは…


明日から3日間


かまたこ2周年祭


★りょうちゃん特製オードブル


★かずママ特製おでん


(もちろんたこ焼きも!)ご用意して、お待ちしております


お時間が許されましたら、是非ともご賞味頂きたいと思いますm(__)m


(※かずママ特製おでんは冬の寒い間は毎日食べれますよ)


今年もいよいよ残り1ヵ月となります。


暮れ~の元気なご挨拶ぅ♪

お待ちしておりまーす(^3^)/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR