コンテントヘッダー

ワクワクの時期

日中と夜との気温差をカバーできるちょうどいい服が欲しいです。
どうもこんばんわ、かいせいでございます。

皆さんはサッカーお好きですか?僕は海外サッカーをよく見るのですがそんな僕的にはこの時期ちょっとワクワクする頃合いでして…。

というのも6/3(土)に欧州サッカーリーグ内 のナンバーワンチームを決める大会であるチャンピオンズリーグの決勝戦が行われるのです。

この大会、実はワールドカップよりもレベルの高い大会でして事実上世界一ハイレベルなサッカーの大会なのです。

決勝のカードはレアル・マドリード


みんな大好きC・ロナウドがいるチームですね。



対するは僕が大好きなチーム、イタリアのユベントス


お気に入りの選手はディバラ選手、アルゼンチンのメッシの後継者と呼ばれる選手ですね。


僕はユベントスひいきで今シーズンもずっと見守ってきたので是非とも優勝して欲しいですね。

まぁ、これだけ言ってても土曜日はT-ZONEに出勤のためリアルタイムで試合は見れないんですけどね。くれぐれも試合結果をバラさないように!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR