コンテントヘッダー

出張T-ZONE~新町編~



高知に続いて、また別の店から出張依頼きました!!

只今オカマTOP3がT-ZONEを抜け新町のバーに来ております


もう少ししたら戻りますね~♪


ショータイムもなんとかこなし喜んでくれたみたいなので、一安心


これをご覧のお店の方!よかったら呼んでくださいね~


出張コンパニオンします

楽しい週末をどうぞ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は♪♪

ゆあちゃん☆昨日はどうも楽しいお酒お付き合いして頂いてありがとうございました。是非今度はお店の方に遊びに寄せてもらいますね(*^o^*)

みゆきさんへ♪

こちらこそ(>_<)仲良くして下さり本当にアリガトウ御座いましたぁ~☆★
今度は♪もっとアニソン聞かせて下さいネ!!!
また、
お会いできる事を楽しみにしております(>_<)☆★
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR