コンテントヘッダー

昨日の台風えげつなかったっす。

台風うざす。

どぉもぼくです。

直撃の時間帯は避けれましたが、出勤時間も暴風域だったので、雨風にさらされながら出勤しましたとさ。

地元の方は、ミナミらへんより、雨が激しめだったんで、けっこうびしょびしょになりながらでした。

テンションさがるわ!

小学生のころとか、そんな台風の被害うける地域じゃないんで、暴風警報発令で、学校休みとか期待してた記憶あります。

昨日、出勤時間遅らせる算段してたのは秘密♪

今日は、台風すぎたんで安心ですねw

まぁ台風の影響で、昨日はゆっくりだったんで、店早めにきりあげて、ときちゃんがかまたこ行くってんで、あとから覗きに行ったら…

なんか予想以上に食べてたんで、きっとダイエット失敗だろうなと確信しましたw

ほんとに痩せるんか?ときちゃん…

まぁたまに中抜けして、帰ってくるときに、コロッケとか持って帰ってくる俺もあかんねんけど…

もう3週間きったんで、ときちゃんにエサ与えないでねw笑

P.S.
地元のパチンコ屋に狩野英孝が営業にくる立て看板が、地元の駅に立てかけてありました。

いつの間にか復帰してたんすね。

って思ったので、書いてみただけ。

そんな感じ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR