コンテントヘッダー

帰ってきたおのぼりさん

2度目の日付詐称。


どうもコンバンワかいせいです。


最近お客様が来られるまでお店でTOEICの勉強していますがなかなかどうして苦戦しています。


さて、八月も中盤、ちょいと用事で奈良県の吉野(山奥)にある友人の実家にいってまいりました。



なんの写真やねんって感じですな。


友人の実家、敷地がかなーり広くてそこを利用して夏フェスを開催しちゃうそうです。


この写真はその夏フェスで行うステージにて使用する機材の確認をしている僕たち。

山奥のうえに約2km四方がすべて彼のお父様の敷地なので爆音でギターを鳴らしても大丈夫!きもちいい〜!


このステージ自体も友達と彼のお父様だけで手作りしたもの。クオリティがすごかったです。


来週日曜日に開催です、ご興味ある方お声掛けくださいまし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR