コンテントヘッダー

盆中





お盆も前半過ぎですが、

どこいっても人混みで溢れているんじゃないでしょうか??


そんな中、お店は休まずしっぽりと営業しておりますので、是非フラッと顔出して頂けたらと思います(/^^)/


(※13日(日)はToujoursのみの営業です!20時~3時頃)


休まず営業しているということは、遠出が出来ないというこの時期、


タケは『京橋』にお出掛けしてきました…


まったく馴染みがないだけに、近くてもなかなか行かない場所でしたので、


待ち合わせの2時間前くらいからブラブラしておりました


こちらもミナミ同様、古いビルがあちらこちら…


★(画像1)懐かしい…


そして、


★(画像2,3)かまたこの本店『とりっち』さんにお邪魔してきました


お客様も若く、スタッフも若かったので、少し色目使って楽しんできましたが、

普段飲み慣れてない場所でたまには飲むのもいいですね(o^o^o)


お盆後半戦も昼からもそして夜のミナミもどんな出会いがあるか楽しみです\(^_^)(^_^)/


そして、昨夜は、


★(画像4)T-ZONEの歌姫(※イベントの時に歌のサポートしてもらってます!)Kちゃんの誕生日でした


おめでとうございます

そう…


ミナミは毎日がスペシャルデーさ(/^^)/
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR