コンテントヘッダー

晴れオカマだってばよ!

週末、雨模様らしいですけど、何か?

こんばんわ!自称晴れオカマかずりんこのお時間です。

そういえば、今って梅雨なんですか??
最近全く天気関連ニュースを見ていないので、正確なところはわかりませんが、まぁ梅雨が明けたっぽくもないので、梅雨なんでしょう。

え?何がいいたいかですって??

つまり、週末雨が降るのは自然の摂理であって、決して、オカマの誕生日イベントを潰すために神様が降らせる訳ではありません、と言いたいわけ。

だってかずりんこ晴れオカマやもんっ!!

だから予報を吹っ飛ばすくらいの晴れにしますので、乞うご期待★
(嵐になったらどうしよう)

余談ですが、今月のゲイ雑誌の占いによると、かずりんこの『蟹座』は

仕事と人間関係に嵐が起こりそう

だそうです。


週末、何かが起こる。

怖い。けど見たい。


では!明日明後日お待ちしています!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【晴れオカマだってばよ!】

週末、雨模様らしいですけど、何か?こんばんわ!自称晴れオカマかずりんこのお時間です。そういえば、今って梅雨なんですか??最近全く天気関連ニュースを見ていないので、正確な...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR