コンテントヘッダー

カリヤザキタケコ現わる!




昨日から始まってます、
かずママとゆあチーママの誕生日イベント

大雨の中、多数様にご来店頂きありがとうございますm(__)m

本日は早くも最終日

64才を迎えるかずママと
20才になりましたゆあチーママ

の晴れ舞台に是非水を差しに…

いやいや…

卑屈な言葉をかけに…

いやいや…

冷やかしに来てください
(全部まちがってるや~ん)


あっそうそう…

今回お店に置いてある、お花の1つ

なんとたけがアレンジメントしましたパチパチパチ!(画像1)

お花の先生は今回、野菜とのコラボ作品を作って頂きました(画像2)

さっそく今回の主役、

かずママとゆあチーママに持って撮影してみました(画像3)


料理もできて華道もできるたけちゃんの彼氏大募集…

いや今回はその宣伝はおいといて…

本日最終日、何が起こるか皆目見当つきません

ハプニングだけじゃすまさない

t-zone

で今宵もお待ちしております

皆様にお会いできるの楽しみにしております

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カリヤザキタケコ現わる!】

昨日から始まってます、 かずママとゆあチーママの誕生日イベント大雨の中、多数様にご来店頂きありがとうございますm(__)m 本日は早くも最終日 64才を迎えるかずママと 20才になりまし
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR