コンテントヘッダー

かずさん、やっぱりゆうきさんがいいんですね…


『あたしが触るとこの子腹筋に力入れて筋肉アピールするのよね』


かずさん、


アピールじゃなくて

警戒してるんです


のんけのたくやです

かずさんゆあさんのバースデーイベントが終わりまして


たくさんのお客様の御来店誠にありがとうございました


またイベントでの内容はそれぞれのブログで更新されると思います



朝方のかずさんとゆうき元々店長のマル秘画像は僕のケータイに保存しております


ここでアップするのはやめときますので見たい方は僕に言うて下さい


今日は店はあけてますが23時からミーティングですので


ってイベント後の日曜日やし流石に誰も来てくれませんかね…


ミーティング用の鍋を作りながら本日もお待ちしております
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かずさん、やっぱりゆうきさんがいいんですね…】

『あたしが触るとこの子腹筋に力入れて筋肉アピールするのよね』かずさん、アピールじゃなくて警戒してるんですのんけのたくやですかずさんゆあさんのバースデーイベントが終わりま...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

T-ZONEスタッフ

Author:T-ZONEスタッフ
東心斎橋のバーです。ちょっぴり変わってますがセット500円、1杯800円ぐらいのいたって普通なバーですよ~。ゲイはいますが、ゲイバーではございません。
http://tzone0908.web.fc2.com/

お店のHPです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR